ジャンポケ斉藤慎二(40)に再び不倫報道、相手は26歳の元グラドルの美女でマンションにて密会、キスやハグをし挙句の果てには、女性に逃げられたという FRIDAYが報じる
講談社の週刊誌『FRIDAY』が9月1日に報道した内容によると、お笑いトリオ「ジャングルポケット」のメンバーである斉藤慎二(40)に新たな不倫疑惑が浮上したことが明らかになった。相手は元グラドルのの女性B(26)で、前回の斉藤の福岡でのキャバ嬢との不倫関係に関する8月17日の報道から1か月もたたない中での再びの不倫報道で、これまで愛妻家や子ども思いの父親という斉藤の芸能人としてのイメージはどん底に陥っている。
複数人の食事会で斉藤はBさんと出会ったという、斉藤は「グラドル」という言葉で興味津々だったという
斉藤とその女性B(26)の出会いは2020年の9月11日にさかのぼるという。複数人の食事会で、知り合ったといい、その際に「グラビアの仕事をしている」ことを知り、斉藤はこの女性に興味を持ったという。その際にLINEを交換し、テキストや通話での付き合いがはじまったという。
ただ、LINE上ではもっぱら通話だったそうで、それについてはBさんは「斎藤さんはものすごく電話をかけてくる人で…」と述べていて、Bさんは不倫がバレるのを防ぐため会話履歴を残したくなかったのではないかと回想している。
Bさんは「既婚者であること」を理由に1回は斉藤からのデートの誘いを断ったが、斉藤の猛アタックで、誘いを受けることに
Bさんは食事会の翌週に「外でデートする!?」と斉藤にデートの誘いを受けたいい、その際は斉藤が既婚者であることを理由にお断りしたというが、斉藤は「俺は会いたいけど…!!」と”!”の絵文字を多用して、猛プッシュしてきたという。赤いビックリマークの絵文字というと、いわゆる「おじさん構文」として有名な気がするが。
斉藤の猛アタックに負けたBさんは結局食事会の翌々週に斉藤と会うことにしたという。その時は、特段考えず食事だけのつもりだったといい、斉藤との感情の温度差があったといい、有名人だからあっておこうぐらいの気持ちだったのだろう。
ただ、デートに指定された場所がなぜか東京・恵比寿のマンションだったそうで、妙だと思ったといい、当日そのマンションの前にいると、斉藤がタクシーから現れ、「先に入るから待ってて」と言って何やら準備をしていたようだ。
なぜか恵比寿のマンションでデート、斉藤はなぜか小さいベットのある部屋で待機していたという
玄関に入ると、斉藤との出会いのきっかけとなった、食事会に参加していた”社長”と呼ばれる男性が部屋にいたといい、社長に「斉藤さんはあそこの部屋にいるから」と指示され、斉藤のいる部屋にBさんは向かった。
食事会にいた男性が再び斉藤のデート現場に居合わせるというのは、偶然のようにも見えなくもないが、あまりに出来過ぎていて、斉藤から食事の前に好みの女性を食事会に呼ぶよう事前にアポイントメントがあったようにも推測される。
それで、斉藤のいる部屋に入ると、ベットしかない狭い部屋だったといい、そこで斉藤とおしゃべりを楽しんだという。最初は、LINEの時のような興奮ぶりとは打って変わって、非常に紳士な様子で落ち着いていたという。しかし、先ほどBさんを部屋に案内してくれた”社長”と呼ばれる男性が外出すると、斉藤とBさんはリビングに移動したといい、その直後に斉藤の態度が急に変わり、興奮気味で、いきなりBさんにハグするなど、ボディタッチをし始めたという。
さすがにBさんは「(斉藤は)結婚してますよね?それ(ハグ)以上はダメです」と拒否の意思を斉藤に伝えたというが、斉藤は聞き入れず、Bさんにキスしてきたという。
FRIDAYの記事によれば、Bさんは「彼は止まらずにキスしてきて……。それ以上も求めてきたので、ダメだって何度も伝えたんですよ。それでも彼はグイグイ来たので、逃げるようにマンションを出ました」と証言している。
すなわち、斉藤は自身の恋愛感情を押さえられず、Bさんに性的な行為を迫り、それを察知したBさんは身を守るためにその場から逃げたということで、斉藤はBさんに逃げられたということである。あえなく、撃沈された斉藤だが、その後我に返ったのか、Bさんに謝罪の電話があったという。
SNSでシェア
最新の記事
【ドロ沼・離婚騒動】声優・俳優の平野綾(36)と谷口賢志(46)が”スピード”離婚か 「DV離婚騒ぎで警察出動」と文春報じる 今年1月に”ゼロ日”婚
【批判・物議】YouTuberあやなん(31)の離婚発表に批判の声「都合よく正当化してる」 一方で「東海オンエア」やてつや(30)に批判の的に…
【離婚発表】あやなん(31)が「東海オンエア」しばゆー(30)と4月に離婚していたことをSNSに投稿 昨年に離婚めぐり”一触即発”騒動に発展も
前回の報道
前回のジャンポケ斉藤の不倫の記事
【要約】愛妻家&子煩悩のジャンポケ斉藤の裏の顔!?九州の”中条あやみ”似の美人キャバ嬢にゾッコン状態、不倫相手のA子の自宅で密会・生々しいLINEの会話も
2017年にタレントの瀬戸サオリ(35)と結婚し、2019年には第1子となる男の子が妊娠・誕生したことを報告し、愛妻家と子煩悩な様子を度々メディアの前で披露するなど幸せな家族生活を謳歌しているように思われた、笑いトリオ・ジャングルポケットのメンバーで芸人の斉藤慎二の不倫について、FRIDAYが17日報じた。
LINEでの会話をスクショした画像の証拠写真や、「こんな可愛い子と一緒にいられて幸せ」とデレデレだったという証言、不倫相手のA子さんの自宅に通い詰めていた姿など生々しい斉藤の姿が報じられ、ネット上を中心に世間では厳しい意見が続出している。
斉藤本人も、斉藤の妻・瀬戸サオリもそれぞれSNSを通じて声明を出し、斉藤はX(旧ツイッター)で「軽率な行動」だったと事実関係を認め、関係者やファンに反省の弁と謝罪を記した。
瀬戸も夫の不倫報道で世間を「お騒がせてしてすいません」と謝罪した上で、すでに夫に対して「叱咤し夫も反省している」ことを明らかにした。
【ドロ沼・離婚騒動】声優・俳優の平野綾(36)と谷口賢志(46)が”スピード”離婚か 「DV離婚騒ぎで警察出動」と文春報じる 今年1月に”ゼロ日”婚
11日昼に「週刊文春」(文芸春秋)が、声優・女優の平野綾(36)と俳優の谷口賢志(46)が離婚する方向で協議や手続きを進めていると報じた。今年1月の結婚発表から1年もたたない形での”スピード離婚”になる見込みだ。報道によると、今年4月に平野と谷口は自宅マンションで夫婦喧嘩から始まったという”DV騒動”があったといい、深夜に警察が出動するなどの騒ぎになったという。
【なぜ終了?】TBSが10月期番組改編で『東大王』の終了発表 2017年放送開始の人気番組も…視聴率低迷
日本のメディア界や社会に”東大ブーム”の火付け役となった2017年からはじまったクイズ番組『東大王』(TBS系列)〈放送時間:午後7時~〉が今年の9月をもってレギュラー放送を終了することを発表した。TBSの10月番組改編の発表により明らかになった。『東大王』の終了に名残惜しいと残念がる声の一方で、「しょうがない」や「時代の流れかな」という声があるなど番組終了を薄々感じていた人もいるようだ。
【批判・物議】YouTuberあやなん(31)の離婚発表に批判の声「都合よく正当化してる」 一方で「東海オンエア」やてつや(30)に批判の的に…
9月7日の夜にSNSで突然、YouTuberでインフルエンサーのあやなん(31)が元夫のしばゆー(30)との離婚を発表したが、この件に関して東海オンエアのファンとみられる人々やこの件を見てきた人々がSNSで意見を表明し、論争が繰り広げられている。
東海オンエアのファンの一部からは「あやなんが勝手に正当化している」や「やっぱり、あやなんはやばいやつだった」と批判する声が上がる一方、あやなんを擁護する声も多く上がり「あやなんは東海オンエアにいじめられていた」や、人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつや(30)について「峯岸にもワンオペさせてみたら?一つの家庭が潰されたね」や「東海オンエアの空気感はやばい」と、東海オンエアにも批判の矛先が向かっている。
【離婚発表】あやなん(31)が「東海オンエア」しばゆー(30)と4月に離婚していたことをSNSに投稿 昨年に離婚めぐり”一触即発”騒動に発展も
YouTuber・インフルエンサーのあやなん(30)が7日、自身のX(旧Twitter)のアカウントを通じ、人気YouTuberグループ「東海オンエア」のメンバーで、夫のしばゆー(30)と離婚していたことなどを報告する投稿をおこなった。
【オワコンか】元YouTuberのジュキヤ(25)が復活も、わずか1日で新チャンネル「じゅっくん」削除 5月にはチャンネル全滅
ジュキヤ(25)が今年5月に所有していた5つすべてのYouTubeチャンネルがコミュニティーガイドライン(利用規約)違反により削除されていたが、9月1日に新規で新チャンネル「じゅっくん」を立ち上げ、最初の動画を更新し、復活を遂げた。しかし、すぐにユーザーなどにより通報されたのか、YouTubeの運営側により再び動画とチャンネルがBAN(削除)され見られない状態になってしまった。華々しく復活を遂げたと思われたジュキヤだったが、すぐに新チャンネルが削除され出鼻を挫かれた形となった。ネット上では、「ここまで嫌われるのはある種才能」との声や、「早すぎ」、「もうBANされたのか」と驚きの声が多くみられた。
【横浜駅”飛び降り”】横浜・商業ビルから女子高校生が転落死、”巻き添え”で路上の30代女性も死亡
8月31日午後6時ごろ、横浜市内の中心部であるJR横浜駅近隣の商業ビルで、女子高校生(17)がビルの屋上から転落し、下の通りを友人3人と歩いていた会社員の女性(32)が巻き込まれる形で接触し、意識不明の重体で病院に搬送されるも、2人とも死亡が確認されるという悲惨な事件が起きた。