週刊誌と新聞スタイルの芸能エンタメニュース特化ウェブメディア

過激な発言でイメージが悪化か?ダブル不倫の大きすぎる代償を背負う鳥羽シェフ

 女優の広末涼子氏(42)とのダブル不倫で一躍有名になったシェフの鳥羽周作氏(45)だが、東スポに掲載された自身のものとされる「(キャンドル・ジュン氏は)抹殺された方がいい」などの過激な発言により、騒動は拡大の一途をたどっていて、調理専門学校の学部長の事実上のクビや自身を主役にしたドキュメンタリー映画も上映・配信中止が決定し、鳥羽氏の仕事や活動は次々とご破算となっている。

 キャンドル・ジュン氏と鳥羽氏の間での非難の応酬や感情的な衝突は続くものとみられ、今後も週刊誌の話題のタネになりそうだ。一部の週刊誌では、鳥羽氏とジュン氏がメディアで矢面に立つことで、広末涼子氏の芸能活動への復帰が早まるのではないかという、いささかひねくれた見方も飛んでいるが、いずれにせよ今回の不倫騒動は、当事者が皆不幸になり週刊誌が一人勝ちの誰も得しない消耗戦に突入しつつある。

シェフの鳥羽周作氏(本人のnoteのプロフィール画像より)

「抹殺されたほうがいい」発言やメディア批判展開で、本気で反省せいてるのかと疑問の声も

調理専門学校の学部長を退任、自身の経営してきた店のドキュメンタリー映画も上映中止で大打撃

関連する記事・コンテンツ

SNS(Twitter・FaceBook・Instagram)
Edmond01

【離婚発表】あやなん(31)が「東海オンエア」しばゆー(30)と4月に離婚していたことをSNSに投稿 昨年に離婚めぐり”一触即発”騒動に発展も

 YouTuber・インフルエンサーのあやなん(30)が7日、自身のX(旧Twitter)のアカウントを通じ、人気YouTuberグループ「東海オンエア」のメンバーで、夫のしばゆー(30)と離婚していたことなどを報告する投稿をおこなった。

もっと読む→
YouTube(動画共有サイト)
Edmond01

【オワコンか】元YouTuberのジュキヤ(25)が復活も、わずか1日で新チャンネル「じゅっくん」削除 5月にはチャンネル全滅

 ジュキヤ(25)が今年5月に所有していた5つすべてのYouTubeチャンネルがコミュニティーガイドライン(利用規約)違反により削除されていたが、9月1日に新規で新チャンネル「じゅっくん」を立ち上げ、最初の動画を更新し、復活を遂げた。しかし、すぐにユーザーなどにより通報されたのか、YouTubeの運営側により再び動画とチャンネルがBAN(削除)され見られない状態になってしまった。華々しく復活を遂げたと思われたジュキヤだったが、すぐに新チャンネルが削除され出鼻を挫かれた形となった。ネット上では、「ここまで嫌われるのはある種才能」との声や、「早すぎ」、「もうBANされたのか」と驚きの声が多くみられた。

もっと読む→
殺人事件など
Edmond01

【横浜駅”飛び降り”】横浜・商業ビルから女子高校生が転落死、”巻き添え”で路上の30代女性も死亡

 8月31日午後6時ごろ、横浜市内の中心部であるJR横浜駅近隣の商業ビルで、女子高校生(17)がビルの屋上から転落し、下の通りを友人3人と歩いていた会社員の女性(32)が巻き込まれる形で接触し、意識不明の重体で病院に搬送されるも、2人とも死亡が確認されるという悲惨な事件が起きた。

もっと読む→
エンタメニュース(テレビ・ラジオ・ネット)
Edmond01

【台風10号】24時間テレビが番組内容の縮小や放送できない可能性も…やす子のマラソンは実施検討

 日本テレビ(本社:東京・汐留)は『24時間テレビ』(2024)を8月31日から9月1日にかけて生放送で放送するという社を挙げての一大イベントを開催する予定だが、今年は運悪く台風10号が襲来し、放送の危機に直面している。

もっと読む→
エンタメニュース(テレビ・ラジオ・ネット)
Edmond01

【皇室】悠仁さまの「東大推薦入学」反対署名がネット上で展開 すでに1万2000筆超える いったいなぜ?

 8月10日から、オンライン上の署名サイトで秋篠宮家のご長男である悠仁さまの「東大推薦入学」反対署名運動が展開され、最終的に1万2544筆の賛同の署名を集め、異例の展開をみせている。

もっと読む→
芸能人のニュース
スキャンダル・事件・炎上騒動など世間を騒がせたトレンディな記事を毎日配信中です
こちらから
エンタメ(メディア)ニュース
YouTubeやNetflixなどの動画配信サービスネットやTV・ラジオなどのトレンドをご紹介します。
Click Here
社会のニュース
世の中の事故や事件を掘り下げわかりやすく解説します。世の中・社会の実像を掘り下げます。
こちらから
Previous slide
Next slide

ご支援ください

このメディアコンテンツは始めたばかりで財政的に厳しい状況で成り立っています。存続するためにご支援・寄付いただけると幸いです。